★☆★ドンたんと一緒★☆★

我が家の殿ことチワワ♂のドンたんとパパママちこティケジュニの日記です
--/--/--


2014/01/07

ドンちこ




新年のご挨拶が遅れました(^-^;

帰省しない正月は初めて。

なまはげを見ないと年を越した気がしないなぁ。。。

ということで、ただの9連休をダラダラと過ごし、

正月気分を感じないまま、

新年のご挨拶が遅くなってしまいました…いいわけ


相変わらずテキトーで、だらしないわたしくですが、

今年もドン家をどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/




ドンちこも、寒さのおかげで

ちょこっとだけ、仲良しです。










チワワランキングに参加中ですチワワ

こちらよかったら今日もドンたんにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント

チコっち大きくなってきたね(^-^)
9連休もあっという間に終わった…
初売り行くのも来年で引退かな(笑)
フローリングっぽいけど、替えた?
2014/01/07(火) 22:02:02 |URL|ユウ #- [編集]
あ、あと雑ね(^o^)/

ハチコ長くなったね!!
ドンハチコに会いたい~♪
あ、あと、oi TKにもね~(^w^)

本当だー!フローリングだ!!替えた??
2014/01/08(水) 00:00:41 |URL|テキトーでだらしない子の友達♪ #- [編集]
ワンコちゃん。仲良しになったんだね(^_^)
早くドンハチコに会いたい~♪(笑)
最近、さっぱりむっちゃんと会ってないから、情報がない私・・・
床をフローリングに替えたの??
2014/01/08(水) 12:15:27 |URL|あけ #m6pSOb.I [編集]
↑たまには上からで(笑

みんなずいぶんフローリングに食いつくね~
ティケ部屋の入口の所だよ!
前クローゼットだったとこのみフローリングだったんだよね~
だから、全然変わっておりません、
畳+じゅうたんよ。
そして、こたつも出したから、
めっちゃ狭い・・・
あの無駄なテーブルセットも置いてあるのに・・・
まぁ今度来てくれたまえ!!!
ちなみに汚れてもいい服装で~
はちこちゃんのちっこのシミがあちこちにあるぉ。
2014/01/08(水) 13:18:57 |URL|ザ・雑 #- [編集]
えっ...結局こたつ出したんかーい!!(笑)

ざ、ざ、残念な…テーブルセット(3人掛け用)(^w^)
2014/01/08(水) 19:53:41 |URL|上から623なんて生意気!! #- [編集]
残念なテーブルセットが、
今は2人掛け用になってるよ(笑
そして足元は、はちこのトイレスポット(トイレシーツは敷いてないのに)だよ。
益々かわいそうなテーブルセットさん。。。
2014/01/09(木) 10:15:54 |URL|上から623 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takemutsudon.blog53.fc2.com/tb.php/297-34fc6bf0

■  プロフィール

ドンママ

Author:ドンママ
ドン家:宮城県の海の近くに住む
マイペースなドンと、いやしいちこちゃんと、自分大好きパパと、ぐうたらママと、結婚10年目にしてやってきたティケジュニのファミリーです

(性別・出身地・趣味特技)

ドン:チワワ・♂・宮城県・お散歩・歌を歌うこと

ちこ:チワワ・♀・宮城県・超高速早食い

パパ:人間・♂・宮城県・韓ドラ・車・マンガ

ママ:人間・♀・秋田県・韓ドラ・ドンちことおでかけ

ティケジュニ:人間・♂・宮城県・観察中

■  FC2カウンター

■  ドンたんいくつになったの

■  最新記事

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ドン (65)
ドン家の出来事 (152)
ファッション (36)
グルメ (14)
おでかけ (14)
未分類 (3)
ちこ (1)
ドンちこ (1)

■  最新トラックバック

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  検索フォーム

■  ドン家のお気に入り*その1*

このブログをリンクに追加する

■  ドン家のお気に入り*その2*

■  QRコード

QRコード

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

