★☆★ドンたんと一緒★☆★

我が家の殿ことチワワ♂のドンたんとパパママちこティケジュニの日記です
--/--/--


2013/12/11

やっほー

しばらく見掛けないと思ってたら、
ドン氏ずいぶん黒々しくなったんでない?




ママに白髪染めでもしてもらったのかい?





俺はロマンスグレーの似合う中年さっ!!!





んじゃ、これ↑、なに?









は~い、あたい

ちこ。

よろしくね☆






そうなの、ドン家に家族が増えたの。

そしてまさかの、チョリチョリ。

スムースをお迎えするとは考えもしなかった…

でも、新鮮なさわり心地に、

ドン撫でて~ちこ撫でて~

どっちもかわいいなぁと幸せを感じてます。






そして、毎日ティッシュペーパーと、

消臭スプレーを持って、

ちこちゃんの後を追い掛けております。

ドン家ヘロヘロになりながらも

久々の育児、楽しんでまーす!


















チワワランキングに参加中ですチワワ

こちらよかったら今日もドンたんにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント

待ってました~\(^^)/
チコちゃん!!!!
かわえぇぇぇ~。
ほいでもって、小さいね~。
早く見せて欲しいわっ<(_ _)>
2013/12/12(木) 12:16:57 |URL|あけ #m6pSOb.I [編集]
お久しぶり~

んでもって
ちこ嬢初めまして♪
ドン氏美女を迎えましたのぉ

ままさん
頑張って追いかけてね~(笑)
2013/12/12(木) 14:49:24 |URL|ばにシュクまま #- [編集]
ハチコーーーー!!

ハチコのUP写真の撮り方が...雑w
2013/12/12(木) 22:19:02 |URL|アンジェリーナチョリー #- [編集]
おめめぱっちりでかわいい!!
会いたいなぁ^ ^
2013/12/12(木) 23:47:59 |URL|ちびママ #- [編集]
なんだよ、やっほーって山かっ!!
2013/12/13(金) 12:17:00 |URL|東京チョリンピック #- [編集]
うっそ~!
思わず、コメントしちゃいましたよ~。
仙台組は、本当に可愛い子探すの上手です~。
あ~、ぎゅ~ってしたい~。
2013/12/14(土) 20:33:31 |URL| #- [編集]
ちこちゃーん♪♪

ついに妹お迎えしたんだねええ!!
スムース可愛ゆっ☆☆

会えるの楽しみにしてるよ~♪


2013/12/14(土) 23:08:18 |URL|romi #- [編集]
冬はなかなかあけちゃんと会えないんだよね~(笑
はちこちゃんね、ものすごく食うから、
初めましてのときには、
ドンサイズになってるかも~
ってなる前に早く遊ぼうね♪
2013/12/17(火) 09:56:06 |URL|むちこ #- [編集]
はじめまして~ちこちゃんです☆

もう、やんちゃすぎて、ドン氏タジタジです。
女子に優しいドン氏も、
妹にはめちゃ厳しいです。
果たして受け入れてくれる日は来るのでしょうか。。。
2013/12/17(火) 10:02:46 |URL|むちこ #- [編集]
まぁあたしが雑なのは知ってると思いますが、
これは、はちこちゃんがじっとしてないからであります!
次回は、アンジーの撮ってくれた写真使うよっ!
2013/12/17(火) 10:05:31 |URL|むちこ #- [編集]
きゃー!お久しぶり(笑

マロンとお里一緒だよ~
今度一緒にお里帰りしよー♪
2013/12/17(火) 10:08:03 |URL|むちこ #- [編集]
やっほー、やっほー、やっほー
頭の悪い女が一生懸命考えたタイトルにケチつけるなよ!
ティケ!!おいっ、ティケ!!!
2013/12/17(火) 10:12:14 |URL|むちこ #- [編集]
うちのチョリチョリ、
meiさんの洋服似合うかしら??(笑
早くいろいろ試着したいゎ~
楽しみにしてまーす☆
2013/12/17(火) 10:17:54 |URL|むちこ #- [編集]
そう、ほんとついに!だゎ~
長かった~
お母さんはナッツだけど、
ヴィーちゃんの子供みたいなの。
早く遊ぼ♪
2013/12/17(火) 10:21:17 |URL|むちこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takemutsudon.blog53.fc2.com/tb.php/295-6b9bd62c

■  プロフィール

ドンママ

Author:ドンママ
ドン家:宮城県の海の近くに住む
マイペースなドンと、いやしいちこちゃんと、自分大好きパパと、ぐうたらママと、結婚10年目にしてやってきたティケジュニのファミリーです

(性別・出身地・趣味特技)

ドン:チワワ・♂・宮城県・お散歩・歌を歌うこと

ちこ:チワワ・♀・宮城県・超高速早食い

パパ:人間・♂・宮城県・韓ドラ・車・マンガ

ママ:人間・♀・秋田県・韓ドラ・ドンちことおでかけ

ティケジュニ:人間・♂・宮城県・観察中

■  FC2カウンター

■  ドンたんいくつになったの

■  最新記事

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ドン (65)
ドン家の出来事 (152)
ファッション (36)
グルメ (14)
おでかけ (14)
未分類 (3)
ちこ (1)
ドンちこ (1)

■  最新トラックバック

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  検索フォーム

■  ドン家のお気に入り*その1*

このブログをリンクに追加する

■  ドン家のお気に入り*その2*

■  QRコード

QRコード

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

