★☆★ドンたんと一緒★☆★

我が家の殿ことチワワ♂のドンたんとパパママちこティケジュニの日記です
--/--/--


2013/06/18

素敵な場所

素敵な場所


それはmeiさんのおうちです!


ワンコ服を手作りしています☆


仙台チームは、meiさんの作るお洋服の大ファンなのであります。





こんなかわいいハンガーに


たくさんお洋服を用意してくれていました。


もう、どれもこれもかわいくて、


みんなで買い占めちゃったので


ハンガーにほとんど残ってません(笑)



ドン氏はこちらを購入







リバーシ(笑)の生地なので、




こんな感じにもできます!
(勝手に考えましたっ)


かわいいよね♪





夏らしいお洋服もオーダーしてきたので、


出来上がるの楽しみだゎ~☆


素敵なお宅で、居心地もよくて、


話も盛り上がり、


すっかり長居しちゃいました。。


あ~女子のおしゃべり楽しぃ~~



















チワワランキングに参加中ですチワワ

こちらよかったら今日もドンたんにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント

おっ、更新にビックリ。(@@)
ホヤホヤ~でない?
2013/06/18(火) 12:07:52 |URL|ake #m6pSOb.I [編集]
ホントに在庫ないね(^^)

ドン氏!似合ってるぜぃ。
・・・で、今回はフリフリないの?

夏用が届いたら”ドンドン”着せてみせて~~~。
2013/06/18(火) 12:14:08 |URL|ake #m6pSOb.I [編集]
一個目の写真・・・・

嘘つきぃ~~(笑)

盛りすぎ―――――!!!!!

625♪
2013/06/18(火) 22:13:44 |URL|JAN #- [編集]
フリフリい~っぱいあったよ!
女子チームのワンピ楽しみにしてて~
そして、ドンが頼んだのは、
ぷっちぇろにも似合うと思うよ♪
2013/06/19(水) 13:05:44 |URL|625 #- [編集]
あはは~バレた~?
とゆうか、撮影したときの事情で(笑
ちょっと盛ったこと書くの忘れたゎ・・・
でも結構買い占めたっしょ??
2013/06/19(水) 13:08:51 |URL|625 #- [編集]
でた!!リバーシ(笑)

ムチコさんが勝手にリバーシと言い張ってただけですが(^w^)

わらび餅TDCがメッチャ気に入ってたから、また行きましょ~(*^^*)
2013/06/23(日) 12:33:12 |URL|shi-ka #L9ACpnHw [編集]
いいんだよ、リバーシって使っても(^o^)/

次は、わらび~&氷ツアーだね☆
楽しみ~♪
2013/06/24(月) 18:43:46 |URL|むちこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takemutsudon.blog53.fc2.com/tb.php/287-30eee55b

■  プロフィール

ドンママ

Author:ドンママ
ドン家:宮城県の海の近くに住む
マイペースなドンと、いやしいちこちゃんと、自分大好きパパと、ぐうたらママと、結婚10年目にしてやってきたティケジュニのファミリーです

(性別・出身地・趣味特技)

ドン:チワワ・♂・宮城県・お散歩・歌を歌うこと

ちこ:チワワ・♀・宮城県・超高速早食い

パパ:人間・♂・宮城県・韓ドラ・車・マンガ

ママ:人間・♀・秋田県・韓ドラ・ドンちことおでかけ

ティケジュニ:人間・♂・宮城県・観察中

■  FC2カウンター

■  ドンたんいくつになったの

■  最新記事

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ドン (65)
ドン家の出来事 (152)
ファッション (36)
グルメ (14)
おでかけ (14)
未分類 (3)
ちこ (1)
ドンちこ (1)

■  最新トラックバック

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  検索フォーム

■  ドン家のお気に入り*その1*

このブログをリンクに追加する

■  ドン家のお気に入り*その2*

■  QRコード

QRコード

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

