★☆★ドンたんと一緒★☆★

我が家の殿ことチワワ♂のドンたんとパパママちこティケジュニの日記です
--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/26

デロンギ

オイルヒーター買いました。




お留守番用です。


電気代がドンだけくるか怖いけど、


ドンのためなら痛くも痒くもありませんよ。。。


でも、


思いの外暖かさを感じない…


寒い部屋から入ってきて、初めて


あーこの部屋暖かいんだ、とわかるくらい。


今は24℃に設定してるけど、


何度が快適なんだろっ??





TKCも取説とニラメッコ中!


明日は、窓に防寒シートを貼ろう!

















チワワランキングに参加中ですチワワ

こちらよかったら今日もドンたんにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ウチも(去年の話ですが)デロンギ買うつもりでしたよ
オイルヒーターって暖かさが優しいんですよね
ただお部屋を暖めるにはちょっと…
と電気屋さんで説明聞いて断念しました
「青森には不向き」って言うならなぜ売っている?!


ドン氏幸せだね!!
ママさんパパさんがドン氏のために色々してくれているんだもの
元気でいないといけないね!

2012/11/26(月) 14:15:12 |URL|ばにシュクまま #- [編集]
たしかにーオイルヒーターは北国には向かないですよね(笑
秋なら使えそうですが。。。
私も電気屋さんで言われましたー
でもお留守番のときに安全なのは・・・と考えてそうしたんですけどね。
朝、タイマーつけておくと
布団から出るのは楽になりましたよー
2012/11/27(火) 15:55:45 |URL|ドンママ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takemutsudon.blog53.fc2.com/tb.php/272-0b6b7ba9

■  プロフィール

ドンママ

Author:ドンママ
ドン家:宮城県の海の近くに住む
マイペースなドンと、いやしいちこちゃんと、自分大好きパパと、ぐうたらママと、結婚10年目にしてやってきたティケジュニのファミリーです

(性別・出身地・趣味特技)

ドン:チワワ・♂・宮城県・お散歩・歌を歌うこと

ちこ:チワワ・♀・宮城県・超高速早食い

パパ:人間・♂・宮城県・韓ドラ・車・マンガ

ママ:人間・♀・秋田県・韓ドラ・ドンちことおでかけ

ティケジュニ:人間・♂・宮城県・観察中

■  FC2カウンター

■  ドンたんいくつになったの

■  最新記事

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ドン (65)
ドン家の出来事 (152)
ファッション (36)
グルメ (14)
おでかけ (14)
未分類 (3)
ちこ (1)
ドンちこ (1)

■  最新トラックバック

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  検索フォーム

■  ドン家のお気に入り*その1*

このブログをリンクに追加する

■  ドン家のお気に入り*その2*

■  QRコード

QRコード

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

