★☆★ドンたんと一緒★☆★

我が家の殿ことチワワ♂のドンたんとパパママちこティケジュニの日記です
--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/20

ドン家は幸せ者です

1週間経ちました。

まだ悲しい気持ちや不安でいっぱいですが、

皆さんから、たくさんメッセージをいただき、

ドン氏頑張れ会をやってくれたり、

TKCの友達ファミリーも応援してくれて、





ドン家はとーっても励まされました。

どうもありがとうございます!

私たちが笑っていると、

ドンも安心して、

自由に元気に過ごしているんです。

穏やかな気持ちでいると、

健やかな顔で寝ているんです。

ぜーんぶ伝わっているんですよね。

みなさんのおかげで、

現実を受け止める勇気が出ました。

これからもっと辛いことに直面して、

弱音を吐いたり、泣くこともあると思います。

でも弱い私のために、

ドンがみんなと縁を結んでくれました。

だから一生懸命頑張りますね。

ドン家は幸せ者です。

本当にありがとうございます。



















チワワランキングに参加中ですチワワ

こちらよかったら今日もドンたんにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

んだんだ。 ガンバルンバ
大丈夫! きっと上手くやっていけるさ!!
イヤでも色々分かってくるし (T▽T)

ファイトなんだー p(^-^)q
2012/11/21(水) 11:15:58 |URL|サッチャー #- [編集]
ありがとうございます。ガンバリマス。

詳しく知るのが怖い、というのが本音。
でも不安にならないために
病気のことちゃんと知っておくべきなんですよね…
2012/11/26(月) 10:58:55 |URL|ドンママ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takemutsudon.blog53.fc2.com/tb.php/271-3afbd423

■  プロフィール

ドンママ

Author:ドンママ
ドン家:宮城県の海の近くに住む
マイペースなドンと、いやしいちこちゃんと、自分大好きパパと、ぐうたらママと、結婚10年目にしてやってきたティケジュニのファミリーです

(性別・出身地・趣味特技)

ドン:チワワ・♂・宮城県・お散歩・歌を歌うこと

ちこ:チワワ・♀・宮城県・超高速早食い

パパ:人間・♂・宮城県・韓ドラ・車・マンガ

ママ:人間・♀・秋田県・韓ドラ・ドンちことおでかけ

ティケジュニ:人間・♂・宮城県・観察中

■  FC2カウンター

■  ドンたんいくつになったの

■  最新記事

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ドン (65)
ドン家の出来事 (152)
ファッション (36)
グルメ (14)
おでかけ (14)
未分類 (3)
ちこ (1)
ドンちこ (1)

■  最新トラックバック

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  検索フォーム

■  ドン家のお気に入り*その1*

このブログをリンクに追加する

■  ドン家のお気に入り*その2*

■  QRコード

QRコード

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

