★☆★ドンたんと一緒★☆★

我が家の殿ことチワワ♂のドンたんとパパママちこティケジュニの日記です
--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/12

パニパニパニクルー

PaniCrew LIVE2011 ~PaniCrew総選挙~


in 渋谷O-EAST


行ってきたよ~


今回はドン氏お留守番。


お昼ころ東京着いて、


得意の(笑)原宿でパパに洋服買ってもらって、


渋谷でハンバーガー食べて、


18.jpg


マックの3倍の値段にびっくりしたくらいにして、


あっ、でもめちゃくちゃウマかったよ、緑色のソース




で、いよいよPaniCrewのライブ


諸事情により、一般枠でチケット取ったから、


かなり、後ろだったんだけど、


運良く、段差のある一番前をキープできたので、


前に、デカい人がいても、余裕で見れたよ。


19.jpg


つんく♂からも来てる!!!


むかーし、シャ乱Qのファンクラブ入ってたから、


なんかちょっとうれしい☆




ライブが終わった後は、


得意の(笑)新大久保へ。


コーヒープリンス2号店で


韓国人のイケメンを見る。


20.jpg


韓流ショップで興奮してしまって、


夜ご飯食べる時間なくなっちゃって、


ファミマのおにぎりをバスの中で食べるのであった。。。




早朝、家に帰ったら、


置いていかれた腹いせだろう、


ドンのでっかいうんこが


ドアの前に落ちていた・・・


パパ踏めばいいのに!と思っていたんだろうねっ


21.jpg


↑機嫌のあまりよろしくないドン氏。


若干荒れぎみ。。。




















チワワランキングに参加中ですチワワ

こちらよかったら今日もドンたんにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おぉ!ドンくんやさぐれ顔になってますよー!笑

ちなみにうちも留守にすると
玄関にうnち落ちてること多いかも(´Д`。)

今さらだけどPaniCrewって大阪の人だよね??
昔うちの近所でストリートダンスしてるの
よく見てました~~(*´ェ`)o
2011/10/13(木) 09:50:32 |URL|momoco #- [編集]
えっ、近所で???
マジでぇ~
うらやましぃ~
ってか、私がファンになったのはダンナの影響だから、
その頃のことは全然知らないんだけどね。。。
歌もダンスもめっちゃかっこいいのに、
関西人だけあって、
芸人かってくらい笑わせてくれるので、
ライブすごい楽しいんだ♪
熱く語りそうだから、続きはチワ集で(笑
ってか、ストリートネタ教えて~
2011/10/13(木) 13:15:48 |URL|ドンママ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takemutsudon.blog53.fc2.com/tb.php/240-906dfa1c

■  プロフィール

ドンママ

Author:ドンママ
ドン家:宮城県の海の近くに住む
マイペースなドンと、いやしいちこちゃんと、自分大好きパパと、ぐうたらママと、結婚10年目にしてやってきたティケジュニのファミリーです

(性別・出身地・趣味特技)

ドン:チワワ・♂・宮城県・お散歩・歌を歌うこと

ちこ:チワワ・♀・宮城県・超高速早食い

パパ:人間・♂・宮城県・韓ドラ・車・マンガ

ママ:人間・♀・秋田県・韓ドラ・ドンちことおでかけ

ティケジュニ:人間・♂・宮城県・観察中

■  FC2カウンター

■  ドンたんいくつになったの

■  最新記事

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ドン (65)
ドン家の出来事 (152)
ファッション (36)
グルメ (14)
おでかけ (14)
未分類 (3)
ちこ (1)
ドンちこ (1)

■  最新トラックバック

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  検索フォーム

■  ドン家のお気に入り*その1*

このブログをリンクに追加する

■  ドン家のお気に入り*その2*

■  QRコード

QRコード

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

