★☆★ドンたんと一緒★☆★

我が家の殿ことチワワ♂のドンたんとパパママちこティケジュニの日記です
--/--/--


2011/10/05

夫婦☆みたい

8月だか9月だかの写真なんだけど、


ロビンちゃんとペッパラ行って試着したときの話ね♪


ねぇねぇなんか夫婦みたいじゃない?!?!


7.jpg


まぁね、この洋服、ルーさんかレイくんが着るんだけど、


この日お留守番だったから、ドン氏が試着してあげただけなんだけどね。。。


でもなんかちょーラブぅな感じー


9.jpg


こうやっておソロで着せるの憧れるなぁ


ロビンちゃんモテモテだから、ライバル多しなんだよねー


だーかーらー


『せつ子さん』早く我が家にやってこーい!!!


あっ、私が頑張らねば来ないんだゎーーー


↑知ってる人ネタでごめんです























チワワランキングに参加中ですチワワ

こちらよかったら今日もドンたんにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



コメント

おぉぉぉ~~似合うジャン!!

やっぱ、ユッキーナぽい(^_-)

私もペッパラ行きたぁ~~~い。

因みに、どっちのペッパラにいったのさぁ~(^^)
2011/10/05(水) 12:13:40 |URL|あけちゃん #m6pSOb.I [編集]
いいね、いいね、その調子!
更新のペースいい感じ^^(笑)

セツ子さんとドン氏のオソロ、早く見たいね!
頑張っぺ!ドンセツママ♪♪♪

2011/10/05(水) 17:07:29 |URL|nahoko #t50BOgd. [編集]
お♪
ドン氏ったら
イイ女連れてるぢゃないですかぁ~(笑)
ペアルックよいですねぇ
んでも
彼女のお買い物のお付き合いなのね
ちょいと切ない…


『せつ子さん』とは…?
本命の彼女ですかぁ??
2011/10/05(水) 19:30:03 |URL|ばにシュクまま #- [編集]
ドン氏、袖、結構アレでアレぢゃない?

あ~早くせつ子カットしなきゃ~~(@_@)
2011/10/05(水) 23:49:18 |URL|マ・キ・ンコ #- [編集]
だよね、ゆっきーなカラーだよね。
私も気に入ったよー
たまに着させてもらおうかな(笑
仙台港のアウトレットだよん!
2011/10/06(木) 09:49:38 |URL|ドンママ #- [編集]
あっ、タイムリーなネタじゃないけどね…

パパに、「何?ドンセツママって!!!」
と白々しく言われてしまったよ(汗
認めてもらえる日は遠い。。。??
2011/10/06(木) 09:54:19 |URL|ドンママ #- [編集]
『せつ子さん』
架空のチワワ女子です(笑
というか最近ベビチワを見に行って、
お迎えしたーいと考えていたんです。
パパには却下されたんですけどね…
そのときの子を「せつ子」さんと
パパが呼んでいただけなんです。
2011/10/06(木) 10:03:10 |URL|ドンママ #- [編集]
ちょっとー何言っちゃってるのぉ??
ロビン嬢と全然変わらないじゃーん!!!
バランスいいでしょーが☆
「せつ子さん」違いね(笑
せつ子カット仕上がり楽しみにしてるよ~
2011/10/06(木) 10:13:39 |URL|ドンママ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takemutsudon.blog53.fc2.com/tb.php/235-e810f433

■  プロフィール

ドンママ

Author:ドンママ
ドン家:宮城県の海の近くに住む
マイペースなドンと、いやしいちこちゃんと、自分大好きパパと、ぐうたらママと、結婚10年目にしてやってきたティケジュニのファミリーです

(性別・出身地・趣味特技)

ドン:チワワ・♂・宮城県・お散歩・歌を歌うこと

ちこ:チワワ・♀・宮城県・超高速早食い

パパ:人間・♂・宮城県・韓ドラ・車・マンガ

ママ:人間・♀・秋田県・韓ドラ・ドンちことおでかけ

ティケジュニ:人間・♂・宮城県・観察中

■  FC2カウンター

■  ドンたんいくつになったの

■  最新記事

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ドン (65)
ドン家の出来事 (152)
ファッション (36)
グルメ (14)
おでかけ (14)
未分類 (3)
ちこ (1)
ドンちこ (1)

■  最新トラックバック

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  検索フォーム

■  ドン家のお気に入り*その1*

このブログをリンクに追加する

■  ドン家のお気に入り*その2*

■  QRコード

QRコード

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

