★☆★ドンたんと一緒★☆★

我が家の殿ことチワワ♂のドンたんとパパママちこティケジュニの日記です
--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/04

ふろしきおぢさん

先日はドン氏へお祝いの言葉をありがとうございました。


ドン氏いろいろガンバリます!!!





この前、パパが友達の披露宴に出席するため、送迎したんだけど、


その間、ゆかいな仲間たちが待つDogLuckに遊びに行ったんだ♪


本日のゆかいな仲間たちはマッキー3姉妹もっさんオールスターズ


人もわんこもほんとに愉快なんだよー(笑


食べ物の写真しかないのが残念です。。。いつものようにカメラ忘れたんだけどさ。。。


1.jpg




盛り上がっているところにパパからの呼び出し・・・


二次会まで行ってくればいいのに・・・


めんどくさーい・・・


ゆかいな仲間たち~、楽しかったよ~♪また遊んでね~♪




2.jpg


街のおしゃれな会場の前で迎えを待つ、田舎者のおっさんたち。

景色に馴染んでないよ~



引き出物のかつおぶしとお茶漬けセットがふろしきで包まれてて、


何かに使えそう!と!!!


3.jpg


ドン氏を包む!!!!!


4.jpg


最近めっきり寒くなってきたから、


あったかいのかな~


かなりしっくりきてるもよう☆


5.jpg
6.jpg


しばらく、ふろしきおぢさんのまま過ごしてたよ







巻。

















チワワランキングに参加中ですチワワ

こちらよかったら今日もドンたんにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ドンちゃん、あいかわらずめんこい^^
風呂敷に入れるなんて、なんて羨ましい・・。こりきなら風呂敷破れるわ^^;
2011/10/04(火) 20:24:57 |URL|SUZU姫 #- [編集]
乗り遅れたけれどー・・・・
ドンくんお誕生日おめでとうございます!!

男は30代からというじゃないですかっ
30も半ばになって脂ものってきたんじゃないですかー(*´ェ`)o

そしてそして風呂敷かわいぃ~(人´∀`o)
うちのうには間違いなく落下だな。。
2011/10/04(火) 22:06:31 |URL|momoco #halAVcVc [編集]
先日はドッグラック付き合ってくれてありがとう☆
お陰様で昨日ノ二届きました^^

引き出物、風呂敷に入ってるとはシャレオツですな!
ドン家は最近、〇〇おじさん的ナ遊びが流行してるのかな!?
〇〇おじさんにされても、嫌がってないと言うか、むしろ「僕、オイシイ!」って思ってそうなドン氏素敵です☆
2011/10/05(水) 09:03:04 |URL|nahoko #t50BOgd. [編集]
ゎ~オヒサシブリです☆
こりたん元気ですか??
こりたんならふろしきに頭突っ込んで
お尻出してそう(笑
相変わらずのドン家ですが、
たまにのぞいてやってください!
2011/10/05(水) 10:31:13 |URL|ドンママ #- [編集]
ありがとー
とドンも言ってるよ!
そうそう、脂ものって、
加齢臭も……って……
うににんの落下って、暴れちゃうってことだよね??
体重が。。。ってことじゃないよね(笑アハハ
2011/10/05(水) 10:36:46 |URL|ドンママ #- [編集]
こちらこそありがとさん!
えっ、もう届いたの??
変化があったら教えてね~
気付いた?○○おぢさん!!!
うちのは小道具がなきゃおもしろくないじゃん!?
まだあと何個かおぢさんシリーズあるので、
そのうちUPするよ♪
2011/10/05(水) 10:41:35 |URL|ドンママ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takemutsudon.blog53.fc2.com/tb.php/234-d9c06f3a

■  プロフィール

ドンママ

Author:ドンママ
ドン家:宮城県の海の近くに住む
マイペースなドンと、いやしいちこちゃんと、自分大好きパパと、ぐうたらママと、結婚10年目にしてやってきたティケジュニのファミリーです

(性別・出身地・趣味特技)

ドン:チワワ・♂・宮城県・お散歩・歌を歌うこと

ちこ:チワワ・♀・宮城県・超高速早食い

パパ:人間・♂・宮城県・韓ドラ・車・マンガ

ママ:人間・♀・秋田県・韓ドラ・ドンちことおでかけ

ティケジュニ:人間・♂・宮城県・観察中

■  FC2カウンター

■  ドンたんいくつになったの

■  最新記事

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ドン (65)
ドン家の出来事 (152)
ファッション (36)
グルメ (14)
おでかけ (14)
未分類 (3)
ちこ (1)
ドンちこ (1)

■  最新トラックバック

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  検索フォーム

■  ドン家のお気に入り*その1*

このブログをリンクに追加する

■  ドン家のお気に入り*その2*

■  QRコード

QRコード

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

