★☆★ドンたんと一緒★☆★

我が家の殿ことチワワ♂のドンたんとパパママちこティケジュニの日記です
--/--/--


2011/06/20

ドン氏監禁の旅

新幹線に乗りますよ~
CIMG3912.jpg
ドン氏、初新幹線です
一時間後、ゴソゴソし始めて
CIMG3914.jpg
ママとデッキへ
指定席がもったいない。。。
CIMG3915.jpg


ドン氏、代々木公園デビュー
CIMG3919.jpg

ドン氏、原宿デビュー
CIMG3920.jpg

佐々木希ちゃんのお店CottonCloudにて
CIMG3927.jpgCIMG3922.jpg
奥にあるshopでかゎぃぃドンの洋服をみつけて、
試着して、「パパ~」とテラス席に声掛けたんだけど無視されて、
結局買えず・・・残念無念・・・
CIMG3925.jpg

亀戸サンストリートにてー
CIMG3928.jpg
CIMG3933.jpg

今回、ドン氏が監禁されることになった旅の目的は、
↓会いに行くことだったの。
仙台のチワワ夫婦で覚えてもらってるので、
ドン氏は必須アイテムなの(笑
CIMG3934.jpg
おかげさまで、ドンもなでなでしてもらえて、
元気をもらったよー


いろいろお買い物したかったんだけど、
代々木公園でベンチに座って1時間、
パパ瞑想しちゃってて、
もうっ!ロスタイムだよ、まったく(怒
しかも私のモノは一つしか買えなかったの。
上野のコリアンタウンでみつけた、
韓国製のゴム手袋っ
パパはシャツを買って、
そういえば、監禁されたドン氏は
何も買ってもらえなかったね、ごめんね。
帰りの新幹線は、10分ももたなくて、
ずーっとデッキにいました。
ドン氏、ストレスMAXだったみたい。
ちっちゃいおぢさん(ドン氏)がおじさんに吠えてて、
車内まで聞こえてきてたとか。。。



























チワワランキングに参加中ですチワワ

こちらよかったら今日もドンたんにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメント

ドン氏 えらいなぁ!
吠えたとはいえ、お利口にバッグインだもんね
ばにシュクはたぶん無理だな うん


ドン氏がデッキなら
ばにシュクは運転席に置かせてもらわないとダメでしょう(笑)
 

ばにシュク家の旅は車で、宿は車中泊だな
日帰り以上の旅がした~い!! …のばにシュクままですわ


2011/06/22(水) 14:29:33 |URL|ばにシュクまま #- [編集]
ドンの新幹線の旅は最初で最後だと思います。
こっちも疲れます。。。

車の旅が一番いいと思いますよ~
泊まりはペンションとか♪
2011/07/06(水) 16:12:59 |URL|ドンママ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takemutsudon.blog53.fc2.com/tb.php/231-cbca3814

■  プロフィール

ドンママ

Author:ドンママ
ドン家:宮城県の海の近くに住む
マイペースなドンと、いやしいちこちゃんと、自分大好きパパと、ぐうたらママと、結婚10年目にしてやってきたティケジュニのファミリーです

(性別・出身地・趣味特技)

ドン:チワワ・♂・宮城県・お散歩・歌を歌うこと

ちこ:チワワ・♀・宮城県・超高速早食い

パパ:人間・♂・宮城県・韓ドラ・車・マンガ

ママ:人間・♀・秋田県・韓ドラ・ドンちことおでかけ

ティケジュニ:人間・♂・宮城県・観察中

■  FC2カウンター

■  ドンたんいくつになったの

■  最新記事

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ドン (65)
ドン家の出来事 (152)
ファッション (36)
グルメ (14)
おでかけ (14)
未分類 (3)
ちこ (1)
ドンちこ (1)

■  最新トラックバック

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  検索フォーム

■  ドン家のお気に入り*その1*

このブログをリンクに追加する

■  ドン家のお気に入り*その2*

■  QRコード

QRコード

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

