★☆★ドンたんと一緒★☆★

我が家の殿ことチワワ♂のドンたんとパパママちこティケジュニの日記です
--/--/--


2011/03/02

節分の日の話ですけど・・・

本日3月2日は、ドンパパの誕生日

おめでとう

毎年0時に「おめでとう」って言ってるんだけど、

今年はパパがこたつで爆睡してたので、

0時にメールしといたの。

彼的には、朝一で「おめでとう」って言ってもらえると思ってたらしいけど、

メールしてたし、誕生日のことには触れずにいたの。

したらちょっと寂しそうな顔のパパ。

私も「おめでとう」言いたいけどガマンっ

早くメールに気付いてくれーって念じてて。

で携帯をチェックしてるパパの顔を観察☆

ニターっと笑顔でうれしそう♪おっさんキモい!!!

とりあえず今年もパパの誕生日を忘れずにいれて良かった(笑






一ヶ月も前の話。。。の巻


節分の日のドン家



IMGP6424.jpg
どっちが鬼やるかの戦い


IMGP6421.jpg
やったー鬼役だぁ~(喜んでるのか??)



鬼ドンは毎年恒例なんだけどね。

IMGP6430.jpg

IMGP6431.jpg

チワ友のみんなは見覚えのある衣装でしょ!!!(笑



IMGP6443.jpg

今年もみんなのところに福がいっぱい訪れますように。。。



















チワワランキングに参加中ですチワワ

こちらよかったら今日もドンたんにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント

分かる分かる、今年も旦那の誕生日忘れなかった・・・ほっ。。。って感じぃ~!!
「おっさんキモイ!!」←ウケタ(爆笑)

そして、ドン氏の鬼さんもいい感じすぎて、こちらもウケタ(爆笑)
やっぱその衣装は最高だよね!
来年、我家も買おうかな☆
もちろんチンゲンが鬼役ね(笑)
2011/03/03(木) 00:04:24 |URL|nahoko #t50BOgd. [編集]
一家に一着だよ(笑
チンゲンくんはテッパンだよね~
でも女子の鬼さんもかゎぃぃんじゃなぁい??

nahokoちゃんの旦那さんは誕生日忘れなそうだよね☆
ちゃんと記念日登録してそう!!!
2011/03/07(月) 17:53:06 |URL|ドンママ #- [編集]
ドン家大丈夫??心配だよ
無事でありますように…
2011/03/13(日) 13:49:06 |URL|ばにシュクまま #- [編集]
ばにシュクままさんの所からきました。
ドン家が無事でありますように!
2011/03/13(日) 14:24:53 |URL|れれ #89zBIK8s [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takemutsudon.blog53.fc2.com/tb.php/225-4a940d15

■  プロフィール

ドンママ

Author:ドンママ
ドン家:宮城県の海の近くに住む
マイペースなドンと、いやしいちこちゃんと、自分大好きパパと、ぐうたらママと、結婚10年目にしてやってきたティケジュニのファミリーです

(性別・出身地・趣味特技)

ドン:チワワ・♂・宮城県・お散歩・歌を歌うこと

ちこ:チワワ・♀・宮城県・超高速早食い

パパ:人間・♂・宮城県・韓ドラ・車・マンガ

ママ:人間・♀・秋田県・韓ドラ・ドンちことおでかけ

ティケジュニ:人間・♂・宮城県・観察中

■  FC2カウンター

■  ドンたんいくつになったの

■  最新記事

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ドン (65)
ドン家の出来事 (152)
ファッション (36)
グルメ (14)
おでかけ (14)
未分類 (3)
ちこ (1)
ドンちこ (1)

■  最新トラックバック

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  検索フォーム

■  ドン家のお気に入り*その1*

このブログをリンクに追加する

■  ドン家のお気に入り*その2*

■  QRコード

QRコード

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

