★☆★ドンたんと一緒★☆★

我が家の殿ことチワワ♂のドンたんとパパママちこティケジュニの日記です
--/--/--


2011/01/14

いまさらクリスマス

ほんとはハロウィン前からネタを溜めに溜めてしまっているんだけど、

どう手をつけていいのかわからず、

とりあえず、記憶に新しい、クリスマスパーティーの話でも!



クリスマスはじぃの誕生日で、毎年ドン家大集合!!!なのだ。

IMGP6338.jpg


ドンとココア用に、かぼちゃのモンブランを作ってみました
IMGP6330.jpg
白い点々は絹ごし豆腐ね☆カビじゃないよ(笑
IMGP6340.jpg


ドン家はみんなおふざけ大好きで、

集まると毎回くだらないことをして盛り上がる。

顔にらくがき。

罰ゲームのようだけど、

自ら率先して書かれるからね・・・

じぃも昔、鼻に茄子を書かれて、

じばらく『茄子おじさん』と呼ばれていたっけ(笑

あとは、兄弟対決。

どっちがマザコンか、とか、毛の量、とか。

いっつもレベルの低い争いをしているの。

実にくだらない。。。。。。。



今回は、サングラスで遊んだよー
IMGP6369.jpg
こうゆうサングラス、昔ハヤったんでしょ??
ドンママの会社にあったので、もらってきたのよ~
だってだれもいらないって言うんだもん!
当たり前か(笑


ドンとココアも遊ばれたー
IMGP6349.jpg
IMGP6354.jpg
ドンパイロット、今から飛行ですか??って。



永延とおふざけが続くので、
ココアはお疲れモード
IMGP6390.jpg
ココア「早く終わんないかしら。。。」
(冷静な兄嫁とドンママの心の叫びでもある(笑 )


低レベルなドン家だけど、

みんな健康で、楽しく過ごせることが一番の幸せかな~☆☆☆






















チワワランキングに参加中ですチワワ

こちらよかったら今日もドンたんにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

トラックバック

トラックバックURL:http://takemutsudon.blog53.fc2.com/tb.php/219-350fa04a

■  プロフィール

ドンママ

Author:ドンママ
ドン家:宮城県の海の近くに住む
マイペースなドンと、いやしいちこちゃんと、自分大好きパパと、ぐうたらママと、結婚10年目にしてやってきたティケジュニのファミリーです

(性別・出身地・趣味特技)

ドン:チワワ・♂・宮城県・お散歩・歌を歌うこと

ちこ:チワワ・♀・宮城県・超高速早食い

パパ:人間・♂・宮城県・韓ドラ・車・マンガ

ママ:人間・♀・秋田県・韓ドラ・ドンちことおでかけ

ティケジュニ:人間・♂・宮城県・観察中

■  FC2カウンター

■  ドンたんいくつになったの

■  最新記事

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ドン (65)
ドン家の出来事 (152)
ファッション (36)
グルメ (14)
おでかけ (14)
未分類 (3)
ちこ (1)
ドンちこ (1)

■  最新トラックバック

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  検索フォーム

■  ドン家のお気に入り*その1*

このブログをリンクに追加する

■  ドン家のお気に入り*その2*

■  QRコード

QRコード

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

