★☆★ドンたんと一緒★☆★

我が家の殿ことチワワ♂のドンたんとパパママちこティケジュニの日記です
--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/25

上京物語

一日だけね、東京で遊んできました。


目的は、アルターボーイズ


パニクルーの豪クンが出演してるからね♪


その前に元巨人軍の元木がプロデュースしたラーメン屋『元福』でランチ


いまだに行列ができてるって聞いてたから、

開店前に並んで一番に入店。なんとなく恥ずかしい…

ちょっとイラっときたのは、一番に入って一番に注文(食券制)したのに、

みんな同じもの注文してるのに、3番目に出てきたところ。

何か納得いかなーいカモ。

で味は…う~ん、ドン家の好みではないかな。。。幸楽苑が一番ハズれないと思ってる家なので

味覚の保証はしませんよ。。。

2010112011090000.jpg
2010112011110000.jpg




アルターボーイズは、パパ終始寝ちゃってて、

寝息は聞こえるし、頭かくかくいってるし、

そっちの方が気になって、全然楽しめず。

席前のほうだったから、絶対見えてたはず。

豪クンごめんなさい…


パパね、寝不足と人ごみに具合悪くなっちゃってて、

頭痛いだの、腰痛いだの、カバンが重いだの、一緒にいて楽しくなくて、

薬局で頭痛薬買って飲ませて、

1人でどっかで茶でも飲んで休んでろーって放置しようとしたんだけど、

チキンな田舎者だから結局ついて来てさー、

荷物全部私持って、すっごいたくましい女って見られてたよ、きっと…

途中薬が効いてきたのか、もうすぐ帰れると思ったのか、

テンション上がってきて、古着屋さんに付き合わされて、

私の行きたかったお店に行く時間がなくなっちゃったのよーーー


ドンちへのおみやげ(あっ、そうそう、今回はお留守番だったのよ、

私は一緒に行きたくて、★ドンたんと一緒★プランを提案したんだけど却下されちゃったのよね~)

佐々木希ちゃんのお店コットンクラウドで購入

IMGP6086.jpg

ドングッズを買うといつも怒るパパだけど、

今回も、「これが最後だからな~」とお許しをいただきました!

試着できなかったから不安だったけど、意外と似合ってくれました☆

IMGP6092.jpg
IMGP6101.jpg




ディナーは新大久保のコリアンタウンにて

最近韓国ドラマ三昧のドン家

絶対トッポッキ食べるーと決めていて、新大久保駅に降りて感動!!!

韓国だらけーーーーー

韓流スターグッズのお店や韓国食材を扱うスーパー、ハングル語も飛び交ってるし、

もちろん韓国料理のお店ばっかりで、

このときだけはドン家意気投合して、

目キラキラさせて盛り上がったなぁ(笑

食べたお店はカントンの思い出

けっこう芸能人も来てるらしく、一時間待ちだったし、

ミーハーな私にはサイコーのお店だったよ~

オッパも優しかったし☆

2010112020550000.jpg



あぁ~韓国サイコー

ほんとの韓国に行きたーい


IMGP6108.jpg

ちなみに、パパのゲットしたもの→ 洋服&スニーカー

ママ→ トッポッキ

なんかぁたし損してる。。。よね。。。


まっ、いっか~~~




















チワワランキングに参加中ですチワワ

こちらよかったら今日もドンたんにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:http://takemutsudon.blog53.fc2.com/tb.php/212-413847a9

■  プロフィール

ドンママ

Author:ドンママ
ドン家:宮城県の海の近くに住む
マイペースなドンと、いやしいちこちゃんと、自分大好きパパと、ぐうたらママと、結婚10年目にしてやってきたティケジュニのファミリーです

(性別・出身地・趣味特技)

ドン:チワワ・♂・宮城県・お散歩・歌を歌うこと

ちこ:チワワ・♀・宮城県・超高速早食い

パパ:人間・♂・宮城県・韓ドラ・車・マンガ

ママ:人間・♀・秋田県・韓ドラ・ドンちことおでかけ

ティケジュニ:人間・♂・宮城県・観察中

■  FC2カウンター

■  ドンたんいくつになったの

■  最新記事

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ドン (65)
ドン家の出来事 (152)
ファッション (36)
グルメ (14)
おでかけ (14)
未分類 (3)
ちこ (1)
ドンちこ (1)

■  最新トラックバック

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  検索フォーム

■  ドン家のお気に入り*その1*

このブログをリンクに追加する

■  ドン家のお気に入り*その2*

■  QRコード

QRコード

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

