★☆★ドンたんと一緒★☆★

我が家の殿ことチワワ♂のドンたんとパパママちこティケジュニの日記です
--/--/--


2010/10/13

㈱ドン企画

どうも、


あなたの大切な記念日を素敵にプロデュースいたします、


イベント企画会社の『㈱ドン企画』です。
  ウソです(笑



実は先日依頼がありました。   ホントです!!!



T様宅の奥様の誕生日サプライズです。


以前奥様からのご依頼で


ご主人様の誕生日に感動サプライズの演出をお手伝いしまして、


奥様ご自身の誕生日も非常に期待されていたそうですが、


ご主人がプレッシャーからか、


「おめでとう」しか言えなかったそうで、


奥様は落胆して、ある意味サプライズだ~と大泣きしたそうです(笑


そこで、遅れましての誕生日サプライズを承りました。





奥様が大好きだというアンパンマンのショーをやっちゃいます!



ご主人→アンパンマン

ドン企画専務(ドンパパ)→バイキンマン

事務員(ドンママ)→ドキンちゃん

IMGP5846.jpg
IMGP5848.jpg



奥様が外出中にお部屋を飾り付けします。

IMGP5822.jpg
IMGP5828.jpg
IMGP5826.jpg

30オーバーの大人が20代の女子を喜ばせるには幼稚な飾りつけですが、

愛情たっぷり、手作りしましたよ~

おかげ様で、ほろ酔いで帰ってきた奥様は、

感動の涙を流されておりました☆





当社のドン社長はバカンス中のため、立ち会いできなかったことをお許しください。

IMGP5805.jpg
IMGP5815.jpg



㈱ドン企画、全国どこへでも無料出張承ります!


イベントの企画・演出は、ぜひ当社におまかせください!








                       ㈱ドン企画社長  ドン渡辺

















チワワランキングに参加中ですチワワ

こちらよかったら今日もドンたんにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント

ドンしゃちょー!!
母ちゃんが退院したら
退院祝いサプライズ企画よろしくぅ♪♪
青森まで出張できる?
…って自分で依頼ってどうなの?? (笑)
2010/10/13(水) 19:31:15 |URL|ばにシュクまま #- [編集]
いつのまにか会社発足ですか(笑
路頭に迷った際には是非入社させてくださいませ×2!!

サプライズっていろいろ考えるのめちゃ楽しいよね~
結婚式の余興とかめっちゃ張り切って企画したなぁ・・・^^;
2010/10/13(水) 22:11:27 |URL|ハヤシ #obWbQ39E [編集]
ご無沙汰でぇす(〃ー〃)

まぁなんて素敵な会社でしょ~❤
サプライズパーティーって憧れちゃうo(>▽<)o
そりゃぁ奥さまうるうるしちゃうよねぇ(=´∇`=)
してあげたいって思う気持ちがとっても嬉しかったり♪
なんか、心あったまるお話聞けて嬉しかったぁぁぁ❤

ドンちゃんしゃちょさんなんだね(*・∀-)☆
素敵~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
2010/10/14(木) 15:37:40 |URL|☆さ~や☆ #- [編集]
離れてても応援してますからね☆
早くよくなりますように・・・
しゃちょぉの変わりに
㈱ドン企画青森営業所の
ばにシュク氏が癒しますから!!!(笑
2010/11/18(木) 10:32:54 |URL|ドンママ #- [編集]
来月はやまさんを臨時社員で雇うよ(笑
指導係は専務(ドンパパ)だからね!!!
期待してね♪
2010/11/18(木) 10:35:01 |URL|ドンママ #- [編集]
またまたお久しぶりにしてしまいました。。。
私がサプライズしてほしいくらいですょ…
パパは人のためには頑張るんですが、
身内のこととなるとテキトーなので(涙
2010/11/18(木) 10:37:54 |URL|ドンママ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takemutsudon.blog53.fc2.com/tb.php/210-069d27ae

■  プロフィール

ドンママ

Author:ドンママ
ドン家:宮城県の海の近くに住む
マイペースなドンと、いやしいちこちゃんと、自分大好きパパと、ぐうたらママと、結婚10年目にしてやってきたティケジュニのファミリーです

(性別・出身地・趣味特技)

ドン:チワワ・♂・宮城県・お散歩・歌を歌うこと

ちこ:チワワ・♀・宮城県・超高速早食い

パパ:人間・♂・宮城県・韓ドラ・車・マンガ

ママ:人間・♀・秋田県・韓ドラ・ドンちことおでかけ

ティケジュニ:人間・♂・宮城県・観察中

■  FC2カウンター

■  ドンたんいくつになったの

■  最新記事

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ドン (65)
ドン家の出来事 (152)
ファッション (36)
グルメ (14)
おでかけ (14)
未分類 (3)
ちこ (1)
ドンちこ (1)

■  最新トラックバック

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  検索フォーム

■  ドン家のお気に入り*その1*

このブログをリンクに追加する

■  ドン家のお気に入り*その2*

■  QRコード

QRコード

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

