★☆★ドンたんと一緒★☆★

我が家の殿ことチワワ♂のドンたんとパパママちこティケジュニの日記です
--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/12

free stitch リード

モニター当選しました!

free stitch さんのリード。


フリーステッチオリジルカラー・ハーネス




カラーやリード、ハーネスの中から

ドン家は

サニーストライプシリーズのシートベルト

を選びました。


103118.jpg


危ないんだけど、私が運転中はいつも膝の上だったり、

腕に手をかけて外を見ていたり、

家の人にも前から注意されていたので、

お試しできてうれしい。

車のシートに設置するボックスはあるけど、

邪魔なときはずして、また設置しての繰り返しが面倒くさくて、

結局車中はフリーダムなドン氏だったのです。

今はまだ違反じゃないけど、

警察に見られたら注意されるよね、きっと。


では試してみよう。


IMGP5851.jpg

助手席に人が乗るとき、リードを後ろに回せばいいから

全然邪魔になりません。


IMGP5865.jpg

頑張って伸びても、運転席には体半分しかこれないので、

ここが定位置になりそう。

長さは調節できます。



IMGP5856.jpg

助手席はもちろん余裕。

後部座席にも行けちゃいます!(ギリギリね)



IMGP5918.jpg

車窓からの景色も1人で眺めることができるよ。

カラーがゆるくなければ落ちる心配もない。



このシートベルトのおかげで、

運転は楽になったけど、

ドンの体温を感じながら運転できないのはちょっとさみしい!?かも(笑



最後に。。。このシートベルト、デザインもシンプルで、素材もいいし、

長く使えてオススメですよーーー♪












より豊かな暮らしを愛犬と...ファンサイト応援中











チワワランキングに参加中ですチワワ

こちらよかったら今日もドンたんにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

これいいですね!我が家も車の中ではフリーです(・_・;)ベンチシートなので余計に・・。助手席がイヤみたいです。なぜ?あたしじゃダメなのか?いっつも旦那の膝の上。ドンちゃん的にはママの膝の上が一番でしょうね。
2010/10/12(火) 18:22:33 |URL|SUZU姫 #- [編集]
いいですね!欲しいです!
 やはり、膝の上来ますよね~
うちも運転席にきて、クラクションならしたり、スイッチ足で押して窓開けたりするので、危なくて。
 リサーチしてみます!
2010/10/13(水) 09:19:11 |URL|エリー #- [編集]
うちは絶対ママの膝ですね~
後部座席に座ってたら後ろにいますもん!

ベンチシートいいなぁ~
こりたん真ん中に3人で座ってるの想像できる(笑
2010/10/13(水) 16:50:46 |URL|ドンママ #- [編集]
クラクション鳴らしちゃうんですか!!!
それは焦っちゃいますよね(笑
このリードオススメですけど、
肘掛に座ってて、急ブレーキかけると
飛ばされますっ
運転手にかかってます!!!
わんこはバランス感覚が良くなるかも☆
2010/10/13(水) 16:55:30 |URL|ドンママ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takemutsudon.blog53.fc2.com/tb.php/203-670e16ad

■  プロフィール

ドンママ

Author:ドンママ
ドン家:宮城県の海の近くに住む
マイペースなドンと、いやしいちこちゃんと、自分大好きパパと、ぐうたらママと、結婚10年目にしてやってきたティケジュニのファミリーです

(性別・出身地・趣味特技)

ドン:チワワ・♂・宮城県・お散歩・歌を歌うこと

ちこ:チワワ・♀・宮城県・超高速早食い

パパ:人間・♂・宮城県・韓ドラ・車・マンガ

ママ:人間・♀・秋田県・韓ドラ・ドンちことおでかけ

ティケジュニ:人間・♂・宮城県・観察中

■  FC2カウンター

■  ドンたんいくつになったの

■  最新記事

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ドン (65)
ドン家の出来事 (152)
ファッション (36)
グルメ (14)
おでかけ (14)
未分類 (3)
ちこ (1)
ドンちこ (1)

■  最新トラックバック

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  検索フォーム

■  ドン家のお気に入り*その1*

このブログをリンクに追加する

■  ドン家のお気に入り*その2*

■  QRコード

QRコード

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

