★☆★ドンたんと一緒★☆★

我が家の殿ことチワワ♂のドンたんとパパママちこティケジュニの日記です
--/--/--


2014/10/17

Birthday

えーとぉ。。。

とっくに過ぎてしまった誕生日の話。



8月に、ちこちゃん、1才になりまして、





9月に、ドン氏、8才になりまして、




10月に、ティケジュニ、100日になりました。











毎日、ティケジュニのことでテンパってしまって、

ドンちこをギュッとしてあげる時間が少なくなってしまって、

ほんとに反省の毎日。。。



ちこちゃんは、初めての誕生日を、

初めてのヒートを、

合宿先で迎えました。

一緒に過ごせなくてごめんね…




先日、ドンが心臓病でお世話になっている先生が亡くなられて、

閉院することになったそうです。

無愛想な先生でしたが、

ドンちこを、かわいいなぁと

頬にすり寄せている姿を、

私に見られて照れていた、

優しい顔を思い出します。

生前、先生はドンのことをとても心配していて、

ドンの心臓をちゃんとみてくれる病院を探してくれていたそうです。

おかげで、信頼できる病院に転院することができました。

先生今までほんとにありがとうございました。

この子たちをもっともっと大切に、

たーっくさん愛します。


















チワワランキングに参加中ですチワワ

こちらよかったら今日もドンたんにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

■  プロフィール

ドンママ

Author:ドンママ
ドン家:宮城県の海の近くに住む
マイペースなドンと、いやしいちこちゃんと、自分大好きパパと、ぐうたらママと、結婚10年目にしてやってきたティケジュニのファミリーです

(性別・出身地・趣味特技)

ドン:チワワ・♂・宮城県・お散歩・歌を歌うこと

ちこ:チワワ・♀・宮城県・超高速早食い

パパ:人間・♂・宮城県・韓ドラ・車・マンガ

ママ:人間・♀・秋田県・韓ドラ・ドンちことおでかけ

ティケジュニ:人間・♂・宮城県・観察中

■  FC2カウンター

■  ドンたんいくつになったの

■  最新記事

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ドン (65)
ドン家の出来事 (152)
ファッション (36)
グルメ (14)
おでかけ (14)
未分類 (3)
ちこ (1)
ドンちこ (1)

■  最新トラックバック

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  検索フォーム

■  ドン家のお気に入り*その1*

このブログをリンクに追加する

■  ドン家のお気に入り*その2*

■  QRコード

QRコード

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

