★☆★ドンたんと一緒★☆★

我が家の殿ことチワワ♂のドンたんとパパママちこティケジュニの日記です
--/--/--


2010/08/04

宅飲みー

夏はだれも寄り付かないドン家に

めずらしく来客あり。

そぅ、我が家にはクーラーがないので、

わざわざ暑いところに遊びに来たがらないのです。



本日来たのは、パパの友達、熱い男子と爽やかな女子

美男美女なのにどちらもフリーで、なんとももったいない。

2人くっついちゃえばー?と思うんだけど、

幼なじみだとそういう気にはならないらしい。。。


IMGP4929.jpg


熱い男子はドンのことを子分だと思っているの
IMGP4919_20100803222437.jpg
最初は吠えられるんだけど、
そのうち連れション行ったり、
彼が動くたびについて歩くんだよね。


爽やかな女子、惚れ申したーーーーー
IMGP4926.jpg
そうだよね、ママの何倍も何十倍も美人で素敵女子で、
こんな彼女を放っておく男子が信じられないよ。
ドンち、彼女をモノにしろっ(笑


本日、地元の花火大会、

ちなみに花火は見てないよー

お祭り気分で夜中までドンちゃん騒ぎ。

網戸だからね、絶対ご近所迷惑。。。

やっぱりクーラー欲しいよーーー













チワワランキングに参加中ですチワワ

こちらよかったら今日もドンたんにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村








フリステオリジナルカラー、ハーネス、リード等のモニター10名様 大募集!!
次へ>>

■  プロフィール

ドンママ

Author:ドンママ
ドン家:宮城県の海の近くに住む
マイペースなドンと、いやしいちこちゃんと、自分大好きパパと、ぐうたらママと、結婚10年目にしてやってきたティケジュニのファミリーです

(性別・出身地・趣味特技)

ドン:チワワ・♂・宮城県・お散歩・歌を歌うこと

ちこ:チワワ・♀・宮城県・超高速早食い

パパ:人間・♂・宮城県・韓ドラ・車・マンガ

ママ:人間・♀・秋田県・韓ドラ・ドンちことおでかけ

ティケジュニ:人間・♂・宮城県・観察中

■  FC2カウンター

■  ドンたんいくつになったの

■  最新記事

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ドン (65)
ドン家の出来事 (152)
ファッション (36)
グルメ (14)
おでかけ (14)
未分類 (3)
ちこ (1)
ドンちこ (1)

■  最新トラックバック

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  検索フォーム

■  ドン家のお気に入り*その1*

このブログをリンクに追加する

■  ドン家のお気に入り*その2*

■  QRコード

QRコード

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

