★☆★ドンたんと一緒★☆★

我が家の殿ことチワワ♂のドンたんとパパママちこティケジュニの日記です
--/--/--


2014/02/24

佐村○○ちサン

ちこちゃんが来てからというもの、


怒られることが少なくなったドン氏。


こたつ布団にマーキングをして、


久々にパパに怒られまして、


聞こえないフリをしています。





「どうも、佐村どんちです」


最近、ちこちゃんのお世話に忙しくしてたので、


佐村どんちサンはムツけたのでしょうか。。。


おやつでご機嫌とりしてみますかね。。。


「おやつ食べますか??」





佐村どんち「はい、食べますよ!!!」





……あれっ、耳、聞こえてますよね(笑)











チワワランキングに参加中ですチワワ

こちらよかったら今日もドンたんにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



2013/09/30

ドン氏七才になる。

土曜日、ドン氏七才になりました。

あっとゆうまだね。

家族になったのがついこの間のよう。







やんちゃだったドンたんが、


貫禄のあるおじさんになって、


でも、ますます甘えん坊になって、


可愛すぎるぜ (♡ >ω< ♡)






*☆*Happy Birthday*☆*


今年も健やかに過ごせますように。。。
















チワワランキングに参加中ですチワワ

こちらよかったら今日もドンたんにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
2013/08/20

にくきゅうスタンプ

気づいたら、


私の太ももに、


ドン氏の肉きゅうの跡が付いておりました
゚+★☆(*≧з)(ε≦*)☆★+゚





かわえぇ (*´ェ`*)


このまま消えないで欲しいゎ~



あたしの毛とか、肉割れはまじまじと見ないでね Σ(`艸´;)












チワワランキングに参加中ですチワワ

こちらよかったら今日もドンたんにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
2013/05/20

会社のデスクに


ドン氏の髭が落ちてた~





なんでだろ~


なんでだろ~


ドン毛はあちこちくっついてるけど、髭はね…



あ~ぁ、早く家に帰って、


ドン氏とラブラブしたいな♪



ドン髭でも観察して、午後の仕事ガンバロ!














チワワランキングに参加中ですチワワ

こちらよかったら今日もドンたんにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
2013/01/29

ちょっと山形まで

まだまだ寒い日は続きますが、


みなさん風邪などひいてませんか?


お久しぶりです、ドン蜜です!




セクシーやろっ!?



去年は、病気のこととかで


いろいろご心配をお掛けしました。


今年も、大好きなお出かけに


いっぱい連れてってもらうぞー!



とゆうことで、


先日、ユウ一族とマッキー三姉妹と


山形のBau。Bauさんへ行ってきたよ~






meiさんのお洋服買っちゃった~


だってドン蜜にぴったりだったんだもの~





「オレたち、兄弟!」
兄弟ではありませんが、
なんか、ふとした表情が
レイレイに似てるんだよなぁ~
(手のみ出演ルーじぃさん)





ビニール袋チワワ
黒えー


他の女子は撮影NGだったんだ~


うそうそ~


詳しくはマッキーの、み・て・ね☆



と、こんな感じで


ドン家は今年も楽しく過ごしたいと思っております♪


笑顔がいちばんだもの(*^o^)/\(^-^*)


















チワワランキングに参加中ですチワワ

こちらよかったら今日もドンたんにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
次へ>>

■  プロフィール

ドンママ

Author:ドンママ
ドン家:宮城県の海の近くに住む
マイペースなドンと、いやしいちこちゃんと、自分大好きパパと、ぐうたらママと、結婚10年目にしてやってきたティケジュニのファミリーです

(性別・出身地・趣味特技)

ドン:チワワ・♂・宮城県・お散歩・歌を歌うこと

ちこ:チワワ・♀・宮城県・超高速早食い

パパ:人間・♂・宮城県・韓ドラ・車・マンガ

ママ:人間・♀・秋田県・韓ドラ・ドンちことおでかけ

ティケジュニ:人間・♂・宮城県・観察中

■  FC2カウンター

■  ドンたんいくつになったの

■  最新記事

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ドン (65)
ドン家の出来事 (152)
ファッション (36)
グルメ (14)
おでかけ (14)
未分類 (3)
ちこ (1)
ドンちこ (1)

■  最新トラックバック

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  検索フォーム

■  ドン家のお気に入り*その1*

このブログをリンクに追加する

■  ドン家のお気に入り*その2*

■  QRコード

QRコード

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

